YUKIMON ROOM

東京在住。30歳結婚2年目のOLです。ワイン大好き。
ジャニーズ大好き。ディズニーランド大好きな、
ゆきもんの自由気ままなお部屋へようこそ♪
<< 僕がウサギどんさ! | main | 2005年9月バリ島へ行くのだ(2日目前半) >>


| - | | - | - | ↑TOP
2005年9月バリ島へ行くのだ(1日目)

関西国際空港だよ!

わーい。これから夏のバカンスでインドネシアはバリ島へ出発♪ゆきもんは昨年も行ったらしいけれど、うーちゃんは初めてなの。関空での待ち時間も楽しいの楽しい

さてさて関空へやってきたぞ。

まずは探検だ!と思ってカウンターを探したよ。
カウンターはどこかな?

今回はJALだよ!
▲あっ!あったJALのカウンターだ!ふむふむ。荷物を預けて、時間もありそ〜だよ。

うーちゃんはカバンに入ってるの
▲楽チン♪うーちゃんはゆきもんのカバンに入って旅なの。
  おなかがチョットすいたからなんか食べよ〜

関空のマックで腹ごしらえ
▲腹ごしらえっていってもマック〜?もっと関西っぽいもの食べようよ〜。
  と思ったけど、うーちゃんマック大好きハンバーガー
いよいよ機内にのりこむぞ〜
さてさて。ついに機内に乗り込むため、シャトルに乗りました!ワクワク(^^)

行ってきま〜す
あ。みえてきた!行ってきま〜すグッド

まずはビールとおつまみで!
あー!ゆきもん。乗ったと思ったら早速ビール飲んでる!うーちゃんも〜ショック

綺麗な空!
外にはとっても綺麗なお空が広がっていました。ふぇ〜拍手

夕食!
ごはん♪ごはん♪ビーフシチュー♪ワインいっぱい飲んじゃった★

おやすみなの
おなかいっぱいになったからチョット寝るね。。おやすみなさいzzz

目覚めたら元気!もうすぐバリ!
パチッ!っておめめが覚めたら・・・『まもなく着陸いたします』だって。うひょーい♪

リッツカールトンホテルにて
あっという間にホテルに着いちゃいました。リッツカールトンホテルチェックイン中。

お部屋のベッドで
お部屋は綺麗♪うーちゃん今日ここで寝るのー!

フラワーバスだよ
お風呂にお花が入ってたよ!フラワーバスだぁぁ拍手

タオル置きの鴨さん
タオルが置いてある鴨さんとお友達になります♪

リッツの『ダマールテラス』
ここはリッツの1階外にあるレストランバー。なんだかとっても良い雰囲気なの。

豚の皮の揚げもの
豚の皮のから揚げ。香辛料がきいておいしいよ!

やっぱりナシゴレン
インドネシアと言えば『ナシゴレン』だよ!

夜のリッツ
お部屋に戻る前に撮ったけれど、真っ暗だよ〜。


2日目レポートへ続くの!ジョギング


【ぽちっと押して→人気ブログに投票お願いしますに投票お願いします】

| うーちゃん海外旅日記 | 00:45 | comments(9) | trackbacks(7) | ↑TOP
| - | 00:45 | - | - | ↑TOP
ゆきもんさん、うーちゃん、こんにちは。
ウサギどん、愛嬌があってかわいいですね。
これからも旅行のお写真とコメントのかわいい旅行記読みにきますね。
更新楽しみにしてまーす★☆
| あきねこ | 2005/10/17 10:31 AM |
初めましてヽ(´∀`*)ノ
ウサギどん可愛ぃですね 笑
フラワーバスとかめっちゃ良ぃですね。+゚(ノ∀`)゚+。
私もバリ島行きたくなりました 笑
| ともみ☆礼央化 | 2005/10/17 9:09 PM |
ともみ☆礼央化さん♪
コメントありがとうございます★
ウサギどんが色々旅するので楽しみにしててくださいね(^^)
| ゆきもん | 2005/10/18 9:58 AM |
初めまして!
訪問&足跡残して頂いてありがとうございます。
見てて楽しい、ウサギどんの旅行日記ですね。
よかったら、また遊びに来て下さいね♪
| baruru229 | 2005/10/19 12:24 AM |
baruru229さん。コメントありがとうございます。こちらにもまた、遊びにいらしてください☆
| ゆきもん | 2005/10/19 3:31 AM |
はじめまして♪
コメント&TBありがとうございました!
旅行記、可愛いウサギちゃんの説明で楽しいですね。
次の記事が楽しみになります。
わたしも早速、TBさせていただきました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^-^*)
| bali-zakka | 2005/10/19 8:01 AM |
初めまして!
トラクバック&コメントありがとうございます♪
私もトラックバックさせていただきました。
これからも宜しくお願いしますね。
| カンジ0305 | 2005/10/19 11:33 AM |
bali-zakkaさん

こちらこそ!私もまた、訪問させてください♪
| ゆきもん | 2005/10/20 1:46 AM |
カンジ0305さん

またこちらこそよろしくおねがいいたします(^^)
| ゆきもん | 2005/10/20 1:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukimonroom.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
パンジー&ビオラ栽培
今日は、種まき育成中のパンジーとビオラを一挙に状況をお伝え致します。 1週間前は、発芽しなくて、寂しい感じでしたが、今週になってかなりの数が発芽しました(^-^) 以前、コメントの方で、全てのパンジーとビオラが発芽したと書きましたが、ビオラのL.R.フローレ
| グリーンのある生活 | 2005/10/18 1:40 PM |
バリ島旅行記<1日目(10/07)>
今日から10日間に渡り、一緒にバリ旅行を味わえるよう日記形式で毎日1日分ずつ、バリ島旅行記をお伝えして行きます。 バリ島旅行1日目、今日は待ちに待った出発の日です。 海外旅行は何度か行ったことがあるのですが、バリ島へ行くのは初めてかつ9泊10日の長
| グリーンのある生活 | 2005/10/18 1:47 PM |
本物そっくり!ミニガムラン
わたしの大好きなバリ島ウヴドでは自然豊かで、           どこからともなく美しい音色が聞こえてきます。 なんとも言えないこの音色♪癒されるんですよね〜( ̄ー ̄) テレビでも、バリ島の紹介をされるときにでも必ずと言っていいほど、 このガムラ
| バリ島の可愛い動物雑貨 | 2005/10/19 7:57 AM |
バリ島の不思議な魅力
バリ島は不思議なところ。 バリの人達は日本人を見るとすぐに騙そ
| じゃむー☆ | 2005/10/19 9:24 AM |
バリ島旅行 3日目その2(エステへ行く)
2004.9.1(水) 午前中エステからの送迎車に乗り、いざ「Putri Ayu」(プトゥリー・アユ)へ! わくわく・・・ドキドキ・・・わくドキ。。。受付の赤い綺麗な花とインテリアが素敵だった(画像中段真ん中)。 受付を済ませ、マッサージに関するアンケートを
| 遠い世界に♪ | 2005/10/19 9:51 AM |
バリのプールで
バリ島のホテル(マヤ・ウブド・リゾート&スパ)に泊まった時、ホテルの2つのプールのうちの1つ、リバーサイドプールとヴィラに付いているプライベートプールでほとんどの時間を過ごした。マヤ・ウブドのホテルの敷地の南の先端に位置するリバーサイドプールは涼しく
| バリへの夢 | 2005/10/19 11:27 AM |
バリ島4日目キラーナスパへその1★画像あり
10月2日(日)昨日の夜はテロ関連のニュースをずっと見ていたので、結局寝たのは朝3時頃ではなかったかと思います。朝起きてもTVは全てテロ関連のニュースが続いていました。この時はまだニュースのテロップ通り4ヶ所でテロが起きていたものと思っていました。主
| プードル大好き☆ | 2005/10/20 12:26 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
新着トラックバック
オススメ♪
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ,レジーナ・スペクター,オーレン・ラヴィー,スウィッチフット,ハンネ・ヒュッケルバーグ
カスピアン王子がたまらなくかっこいい!
オススメ♪
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 (JUGEMレビュー »)

大学時代に原作を読んでいたので懐かしかったですが、映像はすごい!アスランがよくできていたなぁ
オススメ♪
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008) (JUGEMレビュー »)

出ました。
賛否両論ありますが、
まずは見てみよう
オススメ♪
神の雫~ワインと音楽のマリアージュ~
神の雫~ワインと音楽のマリアージュ~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,高圭,Oxford Camerata,バーバラ・コンラード,スロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団,ホッサーム・アブドル・ラフマン,ベルギー放送フィルハーモニー管弦楽団,Brian Bromberg,レディース・オーケストラ・ジャパン,JAN PANENKA,Staatskapelle Berlin
ワイン好きならたまらない
オススメ♪
オススメ♪
チキン・リトル
チキン・リトル (JUGEMレビュー »)

かわいすぎる!
いやされる!
炭酸水で飛んでいく姿が愛らしいです☆
オススメ♪
ファミリー・ゲーム
ファミリー・ゲーム (JUGEMレビュー »)

アメリカとイギリス。別々に育った双子の
姉妹がキャンプで出会ってびっくり!
両親を再会させるべく入れ替わって帰国。
ゆきもん大好きなディズニー映画。
オススメ♪
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode