YUKIMON ROOM

東京在住。30歳結婚2年目のOLです。ワイン大好き。
ジャニーズ大好き。ディズニーランド大好きな、
ゆきもんの自由気ままなお部屋へようこそ♪
<< 食べ物のはなし | main | ゆきもんの誕生日 >>


| - | | - | - | ↑TOP
北海道三昧♪
お正月以来、北海道からかけ離れた生活を送っている
ゆきもんですが。
先日、近くのスーパーで、「北海道物産展」をやってました。

びっくりするほど色んなものがあって。
そして、札幌にいるころは何も感じなかったような
ものまで買いたくなる衝動にかられ。

ダンナ様とお互い「いらない。いらない」と
言い聞かせて。

以下の2種類にとどめることができましたよん。

山海漬け
ゴハンのおともに、「山海漬け」
たくさん、いろいろ試食しまくった結果なので納得。
数の子がたまらなくおいしかったからね♪

そして・・・
ふらのデリス
ふらのデリスのプリンですぅ〜(^^)

実際、お店に行って並んで買ったなぁ、と懐かしく思いました。

久々に食べたけれど、やっぱり色々似たようなものがあるけれど。
おいしいなぁ。
おいしい〜♪
二人暮らしなので、沢山は買えなかった(涙)

そして。
実家から送られてきた鮭をずっと冷凍庫で眠らせてました。
やっとゆっくり料理できるときがきたぁぁぁ。

てなわけで。
鮭のホイル焼き
鮭のホイル焼き BY ダンナ様。です。

バターのソースと下に敷いた玉ねぎが絶妙!

そして何よりもこちら。
やっぱりクラッシックでしょ
クラッシックですぅ〜☆☆☆

パチパチパチ☆

やっぱり、ビールはクラッシックですなぁ。
| ワインやグルメ | 00:42 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 00:42 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
新着トラックバック
オススメ♪
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ,レジーナ・スペクター,オーレン・ラヴィー,スウィッチフット,ハンネ・ヒュッケルバーグ
カスピアン王子がたまらなくかっこいい!
オススメ♪
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 (JUGEMレビュー »)

大学時代に原作を読んでいたので懐かしかったですが、映像はすごい!アスランがよくできていたなぁ
オススメ♪
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008) (JUGEMレビュー »)

出ました。
賛否両論ありますが、
まずは見てみよう
オススメ♪
神の雫~ワインと音楽のマリアージュ~
神の雫~ワインと音楽のマリアージュ~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,高圭,Oxford Camerata,バーバラ・コンラード,スロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団,ホッサーム・アブドル・ラフマン,ベルギー放送フィルハーモニー管弦楽団,Brian Bromberg,レディース・オーケストラ・ジャパン,JAN PANENKA,Staatskapelle Berlin
ワイン好きならたまらない
オススメ♪
オススメ♪
チキン・リトル
チキン・リトル (JUGEMレビュー »)

かわいすぎる!
いやされる!
炭酸水で飛んでいく姿が愛らしいです☆
オススメ♪
ファミリー・ゲーム
ファミリー・ゲーム (JUGEMレビュー »)

アメリカとイギリス。別々に育った双子の
姉妹がキャンプで出会ってびっくり!
両親を再会させるべく入れ替わって帰国。
ゆきもん大好きなディズニー映画。
オススメ♪
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode