YUKIMON ROOM

東京在住。30歳結婚2年目のOLです。ワイン大好き。
ジャニーズ大好き。ディズニーランド大好きな、
ゆきもんの自由気ままなお部屋へようこそ♪
<< 長かった研修でした | main | 食べ物のはなし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
ニュージーランドワイン試飲会
3月12日に行ってきました。

ゆきもん妹が「東京でニュージーランドワイン試飲会があるみたいよ」とメールで
知らせてくれて。

ニュージーランド政府観光局やニュージーランド航空のメルマガで
お知らせがあったようで。
ゆきもん夫婦は全然気づかず。

ふとカレンダーを見ると、偶然にも3月12日は二人とも休み!
きゃぁ〜♪
行くしかないっ!と急遽電話で無理やり予約しました。

ニュージーランドワイン☆
一般の方への試飲会の前に、各レストランとの商談会が
あったようで、私たちが行ったときにはそれらしき方々が
出て行ったあとでした。

入り口でワイングラスを渡され、それぞれのワイナリーを周るのですが。

ほとんどが日本では販売されていないところばかりで
心が躍ります!

ニュージーランドからオーナーがわざわざ日本まで来ていて。
ワインを注いでもらうときに「私たちニュージーランドでWEDDINGした」と
話すと、とーっても喜んでくれて話もはずみました。

久々、英語使ったぁぁ。

ワイン

白のソーヴィニヨンブランと赤のピノノワールははずせない!と
すべてのワイナリーをめぐりました。

たくさん飲めちゃう

どれにする?

会場の真ん中には、ニュージーランドのチーズがどっさりとならび
つまみながらワインが飲める。

はぁー♪至福のときです。

おいしい!

ほぼ、飲みつくして2時間。
一応は試飲なので、一度の量は少ないものの
TOTALすると、ずいぶんと飲んでしまったようです。

おいしかったです

すっかり、酔っ払った私たちは
「明日会社に行きたくないよー」といいながらおうちに帰ったのでした。

あぁ。
おいしかった☆
| ワインやグルメ | 23:54 | comments(0) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
新着トラックバック
オススメ♪
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ,レジーナ・スペクター,オーレン・ラヴィー,スウィッチフット,ハンネ・ヒュッケルバーグ
カスピアン王子がたまらなくかっこいい!
オススメ♪
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 (JUGEMレビュー »)

大学時代に原作を読んでいたので懐かしかったですが、映像はすごい!アスランがよくできていたなぁ
オススメ♪
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008) (JUGEMレビュー »)

出ました。
賛否両論ありますが、
まずは見てみよう
オススメ♪
神の雫~ワインと音楽のマリアージュ~
神の雫~ワインと音楽のマリアージュ~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,高圭,Oxford Camerata,バーバラ・コンラード,スロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団,ホッサーム・アブドル・ラフマン,ベルギー放送フィルハーモニー管弦楽団,Brian Bromberg,レディース・オーケストラ・ジャパン,JAN PANENKA,Staatskapelle Berlin
ワイン好きならたまらない
オススメ♪
オススメ♪
チキン・リトル
チキン・リトル (JUGEMレビュー »)

かわいすぎる!
いやされる!
炭酸水で飛んでいく姿が愛らしいです☆
オススメ♪
ファミリー・ゲーム
ファミリー・ゲーム (JUGEMレビュー »)

アメリカとイギリス。別々に育った双子の
姉妹がキャンプで出会ってびっくり!
両親を再会させるべく入れ替わって帰国。
ゆきもん大好きなディズニー映画。
オススメ♪
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode