YUKIMON ROOM

東京在住。30歳結婚2年目のOLです。ワイン大好き。
ジャニーズ大好き。ディズニーランド大好きな、
ゆきもんの自由気ままなお部屋へようこそ♪
<< 残業・・・・ | main | ニュージーランドワイン試飲会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
長かった研修でした
もともと、このブログを更新できなくなったのは
この研修で忙しくなったからですが。

1ヶ月の研修が終了しました。

あーーー。
終わったぁ。

研修のおとも
研修中、講師陣もご飯は食べられるのですが
やはり、移動や緊急事態が起きて、食べらなれないことも
頻繁にあることは、昨年で学んでいたので、
研修のおともに、これをそろえました。

ちょっとしたダイエットです(^^)

そして。
おともだち
研修に連れていった、おともだち(笑)

お部屋の清掃の方が、この状態にしておいてくれるので
夜中部屋に戻ってこの状態を見ると
とてもなごみました。

天気よし!
研修では色々なプログラムがあるのですが。

朝は6時過ぎから外で簡単な体操とジョギングをします。
雨天中止なのですが。
昨年も今年も、なぜか研修中は雨が降らない!

なぜ???
と不思議なくらい。
いつもこんな晴天に恵まれました。
でも2月は本当に寒かった!!

夕日
夕日がとても綺麗でした。
「あー研修じゃなかったら」と思いながら写メをとるゆきもんです。

ごはん
たくさんの非常食を持ち込んだゆきもんですが
ご飯も食べましたよ。

メニューは違いますがけっこう似たりよったりの味付けですから
(食堂の方ごめんなさい)1ヶ月食べ続けるのは厳しいです(涙)

あ。でも、おいしいんですよ。意外と。

春です

研修最後の回は3月。
2月は気温も変わり、季節が春になっていることを
感じました。

季節は変わる・・・

お花が咲いていた!

そろそろ桜の季節です。

研修お疲れ様でした。
| うーちゃん海外旅日記 | 18:36 | comments(0) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 18:36 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
新着トラックバック
オススメ♪
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ,レジーナ・スペクター,オーレン・ラヴィー,スウィッチフット,ハンネ・ヒュッケルバーグ
カスピアン王子がたまらなくかっこいい!
オススメ♪
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 (JUGEMレビュー »)

大学時代に原作を読んでいたので懐かしかったですが、映像はすごい!アスランがよくできていたなぁ
オススメ♪
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008) (JUGEMレビュー »)

出ました。
賛否両論ありますが、
まずは見てみよう
オススメ♪
神の雫~ワインと音楽のマリアージュ~
神の雫~ワインと音楽のマリアージュ~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,高圭,Oxford Camerata,バーバラ・コンラード,スロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団,ホッサーム・アブドル・ラフマン,ベルギー放送フィルハーモニー管弦楽団,Brian Bromberg,レディース・オーケストラ・ジャパン,JAN PANENKA,Staatskapelle Berlin
ワイン好きならたまらない
オススメ♪
オススメ♪
チキン・リトル
チキン・リトル (JUGEMレビュー »)

かわいすぎる!
いやされる!
炭酸水で飛んでいく姿が愛らしいです☆
オススメ♪
ファミリー・ゲーム
ファミリー・ゲーム (JUGEMレビュー »)

アメリカとイギリス。別々に育った双子の
姉妹がキャンプで出会ってびっくり!
両親を再会させるべく入れ替わって帰国。
ゆきもん大好きなディズニー映画。
オススメ♪
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode