YUKIMON ROOM

東京在住。30歳結婚2年目のOLです。ワイン大好き。
ジャニーズ大好き。ディズニーランド大好きな、
ゆきもんの自由気ままなお部屋へようこそ♪
<< 目黒のワインバー | main | コンビニでみつけたよ >>


| - | | - | - | ↑TOP
六本木デート
さて。
最近、久々の飲んだくれ生活を送っているゆきもんですが。

目黒のワインバーでたっぷり酔って、帰って、寝て。
翌日土曜日はお休み。

しかし!
今日は最近公開された映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見に行きました。
3丁目の夕日
前作を見て、号泣し、続編を待ち望んでいましたもの☆
前日、たんまり飲んだので、当然目覚めたのは13時過ぎ。

インターネットで六本木の映画館のチケット予約したので
さらに、気持ちに余裕ができて、結局家出たのは
16時過ぎ(笑)

ちょうど、クリスマスイルミネーションを見て
テレ朝の前でニュージーランドフェアをやっているらしかったので
映画の前に立ち寄ったのですが・・・
ニュージーランド

す・・・すごい人!
たくさん出店も出ていたけれどまったく並ぶ気になれず映画館に
むかってしまいました(涙)

2時間半ほどある映画だったけれど
時間をカンジさせない!
2作目も最高に泣けた!
古きよき日本を感じて、ゆきもんもゆきもんダンナ様も号泣〜!!

心があったかくなるなぁぁ。
しみじみ。

映画終わったら20時半頃でしたが、今日はダンナ様
とっておきの鉄板焼きのお店に行こうということで
行ってきました!
「芦屋 文文」
芦屋のお好み焼きのお店が西麻布にできたらしく
そりゃぁ、そりゃぁ おいしいらしく。

うーーーん。
行く前はあんまり乗り気じゃなかったゆきもんですが。
行ってびっくり!
激ウマ〜(> <)☆

何を食べてもはずれがない!
なんだこりゃ?!と衝撃の連続でしたよん♪

トマトとちーず
トマトチーズ。
熱を加えて甘みが増したトマトの上にとろ〜りチーズ☆

ねぎやき
ゆきもん初ねぎ焼き。
醤油味ですが、こげた醤油の匂いと味がたまらないっ!
この薄さで端のカリカリ感がたまらないぃ〜!!
「1枚じゃ足りない」と言い出す始末のゆきもんを
ダンナ様が「まぁまぁ」とたしなめる。

このあと、「薄焼き 納豆味」も食べたのに
食べるのに夢中で写真忘れちゃいました(^^;)

しめは「そばめし」
そばめし

はぁ。
焼酎飲みながら、いただく焼きもののたまらないったらないわ☆

というわけで、すっかり上機嫌になったゆきもん達は
せっかく、六本木にいるんですから・・
ケントス
久々のケントスに行ってきましたよ♪

食べたぶん動く!なんて言って2ステージ踊って
またまた帰宅は午前2時過ぎ。。。。

あーあ。
夜遊び夫婦でございます(^^)


| ワインやグルメ | 21:56 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 21:56 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
新着トラックバック
オススメ♪
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ,レジーナ・スペクター,オーレン・ラヴィー,スウィッチフット,ハンネ・ヒュッケルバーグ
カスピアン王子がたまらなくかっこいい!
オススメ♪
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 (JUGEMレビュー »)

大学時代に原作を読んでいたので懐かしかったですが、映像はすごい!アスランがよくできていたなぁ
オススメ♪
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008) (JUGEMレビュー »)

出ました。
賛否両論ありますが、
まずは見てみよう
オススメ♪
神の雫~ワインと音楽のマリアージュ~
神の雫~ワインと音楽のマリアージュ~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,高圭,Oxford Camerata,バーバラ・コンラード,スロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団,ホッサーム・アブドル・ラフマン,ベルギー放送フィルハーモニー管弦楽団,Brian Bromberg,レディース・オーケストラ・ジャパン,JAN PANENKA,Staatskapelle Berlin
ワイン好きならたまらない
オススメ♪
オススメ♪
チキン・リトル
チキン・リトル (JUGEMレビュー »)

かわいすぎる!
いやされる!
炭酸水で飛んでいく姿が愛らしいです☆
オススメ♪
ファミリー・ゲーム
ファミリー・ゲーム (JUGEMレビュー »)

アメリカとイギリス。別々に育った双子の
姉妹がキャンプで出会ってびっくり!
両親を再会させるべく入れ替わって帰国。
ゆきもん大好きなディズニー映画。
オススメ♪
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode