YUKIMON ROOM

東京在住。30歳結婚2年目のOLです。ワイン大好き。
ジャニーズ大好き。ディズニーランド大好きな、
ゆきもんの自由気ままなお部屋へようこそ♪
<< 札幌のV6握手会に行ってきました。 | main | 祝・ボジョレー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
V6コンサート速報
またまた、ボジョレーの前に昨日のコンサート速報です(^^)


札幌「きたえーる」のスタンド2階席の1番前だったのですが、
ステージ構成から考えると最高の席でしたっ楽しい



だって、だって、だってー!今回は2階席をメンバー全員が
通ったり、走ったり、オマケにそこで歌ったり、踊ったりしたんですから♪


私はなんと6人全員と、ハンドタッチでパンっ!とすることに成功しました。
えへ。


ま。ここ「きたえーる」は
もともと収容人数が5000人ほどなので、どこの席でもよく見えるのです。


コンサートは・・・楽しかったですよ。MCが楽しかったし。
健くん「バック転できないし。したくない」と言って、かわいかった。


なんだか、勢いでコンサートに行ってしまったので
もっとちゃんと、歌とか聴いておけば、よかったと反省しましたが。



ただ、ファンの方たちのマナーがあまりよくなくて
ちょっと残念でした。
メンバーが通路に来ると、来るわ来るわ人の波が後ろから冷や汗
岡田くんは衣装ごと手を引っ張られて、痛かったのか
顔を一瞬しかめたのは私は見逃さなかったですよ〜。


後ろの子たちが、1列目の私たちを押すわ、押すわ。
手すりが四角いせいで、足というか、腰のところに手すりの角が
当たって、痛いこと痛いことショック


一気に疲れましたが。
けれど、メンバーにも会えたので楽しかったです。


コンサートはなかなか、元気になれますね♪


12月のミスチルのコンサートはチケットをとり損ねてしまったので
次は誰のコンサートに行こうかな???


と、考えるゆきもんでした楽しい

【ぽちっと押して→人気ブログに投票お願いしますに投票お願いします】
| ジャニーズ | 23:51 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - | ↑TOP
はじめまして!ゆきもんさん!DORAGON☆SODAから飛んできました!D☆S2号店のmayukoです。ハンドタッチうらやましいです!いいなぁ…。(>_<)2日目アリーナ席だったんですけど、私もマナーの悪さが気になりました。メンバーが花道に来るたび、花道まで走っていく人たちをみながら悲しくなってしまいました。せっかく札幌のノリがいいってほめてくれたのになぁ。って感じました。自分はああいう風にはなりたくないですね。…って共感したので長々語ってしまいましたすみません(>_<)また遊びにきます!!
| mayuko | 2005/11/24 1:40 AM |
コメントありがとうございます〜。
コンサート楽しかったですね♪
また行きたいな。ずっと応援していきましょーね(^^)
また、遊びにきてくださいませ☆
| ゆきもん | 2005/11/25 11:19 PM |
こんにちわvv先日はTB・コメントありがとう御座いましたvv
V6のコンサート、ものすごく盛り上がって楽しかったですね☆
なんと言っても、3年待ったわけですから、盛り上がること必須。
また札幌で盛り上がりたいですvv
| にこけんぴ | 2005/12/01 2:54 AM |
にこけんぴ さん

コメントありがとうございます。
私もまた、コンサート行きたいです!
| ゆきもん | 2005/12/07 1:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukimonroom.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
握手会&札幌コン1日目vv
報告が遅れましたが、 昨日は握手会に、今日は1公演目の札幌コンサートに参戦してきました。 握手会の方は、1時間半以上並んで6人の前に居た時間10秒。 STAFFの方との戦いでした。笑 だって、押すんだもんッ。 『はーい、止まらないで〜!!進んでください〜!!』
| にこにこ でいず* | 2005/11/27 3:06 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
新着トラックバック
オススメ♪
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ,レジーナ・スペクター,オーレン・ラヴィー,スウィッチフット,ハンネ・ヒュッケルバーグ
カスピアン王子がたまらなくかっこいい!
オススメ♪
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 (JUGEMレビュー »)

大学時代に原作を読んでいたので懐かしかったですが、映像はすごい!アスランがよくできていたなぁ
オススメ♪
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008) (JUGEMレビュー »)

出ました。
賛否両論ありますが、
まずは見てみよう
オススメ♪
神の雫~ワインと音楽のマリアージュ~
神の雫~ワインと音楽のマリアージュ~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,高圭,Oxford Camerata,バーバラ・コンラード,スロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団,ホッサーム・アブドル・ラフマン,ベルギー放送フィルハーモニー管弦楽団,Brian Bromberg,レディース・オーケストラ・ジャパン,JAN PANENKA,Staatskapelle Berlin
ワイン好きならたまらない
オススメ♪
オススメ♪
チキン・リトル
チキン・リトル (JUGEMレビュー »)

かわいすぎる!
いやされる!
炭酸水で飛んでいく姿が愛らしいです☆
オススメ♪
ファミリー・ゲーム
ファミリー・ゲーム (JUGEMレビュー »)

アメリカとイギリス。別々に育った双子の
姉妹がキャンプで出会ってびっくり!
両親を再会させるべく入れ替わって帰国。
ゆきもん大好きなディズニー映画。
オススメ♪
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode