YUKIMON ROOM

東京在住。30歳結婚2年目のOLです。ワイン大好き。
ジャニーズ大好き。ディズニーランド大好きな、
ゆきもんの自由気ままなお部屋へようこそ♪


| - | | - | - | ↑TOP
NEWSコン オーラス☆
なんといっても年末のカウコンに落選し
すっかりしょんぼりのゆきもんでしたが。
実は、NEWSコンに応募していたんです。


ところが、落選しこれまたションボリしていたわけですが。
がっ!!

こんなこともあるのね。

NEWSコンのオーラスが東京ドームで1月10日開催されるのは知っていて
念のため会社はお休みをとっていたわけで。
すると2日前の8日に携帯にジャニーズコンサート事務局から
電話がありました。

「チケットが2枚ご用意できますがいかがいたしますか?」

はぁぁ??!!!
びっくりぃ〜!!!
ですよ。

当然、行ってきました。
一人で(笑)
だって、急にとれたから一緒に行ける人がいなくって(涙)

またまた東京ドーム!
あーーー東京ドーム落ち着くなぁ。

NEWSコン オーラス
前回NEWSのコンサートに行ったのは活動停止前の
4月9日、ちょうど山Pの誕生日に札幌きたえーるでのこと。

久々でちょっと緊張です。

チケットは当日受け取りなので専用のカウンターに行き引き換えてみると・・・

ちょっと、意外にいい席でびっくり。スタンド1階の10列目くらいで、席に座ってみると
めっちゃよく見える〜☆
しかも、バックステージがすぐ前で、
あーーー。これは来てよかった!と思ったよ。

どれくらい良い席かというと、色紙が2枚ほど目の前に
飛んできたくらい。
山Pの色紙と、小山くんの色紙です。
ところが、最初に飛んできた小山くんの色紙、私の目の前にポトリと
落ちたのですが、まさか色紙がくるとは思わず、
とっさに体が動かなくてそのまま立ちすくんでいたら(もったいない!)
あれよあれよと女の子が来て奪い合いになり、
最終的には色紙が野球ボールくらいにまん丸にぐちゃぐちゃになり
それでも離すまいとする2名の女性がギャーギャーと取り合い
警備員さんがやってきて落ち着かせた・・・という
一部始終が目の前で繰り広げられていました。

もう1枚の色紙はそんなすったもんだの最中にゆきもんの右のオデコあたりを
ぴゅーんとかすめていく何かが??!と
思いきや山Pの色紙でした。

もう少しで目にあたるところだった・・・
私もその小山くん色紙強奪戦に見入っていて、NEWSをそのとき
見ていなかった!

あーー。見ていたら今頃山Pの色紙をキャッチできたのではないかと
悔やんでいます。

そんな中静かにとんで来た山Pの色紙は中学生くらいの女の子が
ニコニコしながら取っていきましたよ。

と、まぁ、それくらい最高の席だったのにな。

しかも、スペシャルゲストで嵐のニノと翔くんがきて
ステージに上がってしゃべりまくり。
かなり笑ってしまったよ。
オマケにバックステージの前(スタンド1階の目の前グランド特設席)で
Hey!Say!JUMPと一緒にずーっとNEWSコンを応援していて、
その応援している様子が始終眺められラッキーでした。

まぁ、それにしても翔くんとニノは、NEWSコンのグッズだらけで
ペンライト振って、叫ぶは手ふるは、踊るは
二人はかなり盛り上がっておりました(笑)


NEWSの曲は勉強不足ではありますが、なぜかけっこう知っていて
しかも、いい曲が多いですよね。

今回は「weeeek!」があったので、かなり盛り上がった!
これをコンサートで一緒に歌って踊れただけで満足!です(^^)

セットリストはけっこうメモしましたが
それ以上に、前回よりライブのクオリティがめっちゃくちゃ
あがっていたことにびっくりです。

嵐のコンサートを参考にして、自己紹介のラップも
作ったと言っていましたが。
なんとなく、確かに嵐に似ていました。
でもNEWSのオリジナリティもあって。

本当に数多くのいろんなグループのライブに行きましたが
NEWS,すっごく成長しました。

ファンではなくても行って楽しいコンサートになってきています。
感動しました。

そして個人的には、山Pのソロがとってもよかった。
演出も最高で、早くDVD出ないかな☆

すっかりNEWSコンに魅せられこんなにグッズ買っちゃったよーん。
こんなに買ってしまった♪

また、ぜひ、NEWSコン行きたいです。
かわいい
| ジャニーズ | 23:02 | comments(0) | - | ↑TOP
V6 〜Voyager〜 札幌ライブ(ついでに帰省)
と、嵐に感動した2週間後、
今度はV6のライブで札幌に行ってきたゆきもんです(笑)

そうそう、V6は、ここ3年連続コンサート行って
けっこう常連さん。

札幌のライブ会場「きたえーる」は規模が小さいので
けっこうよく見えるんですよ。

しかも3年前、初めてのV6ライブのとき
なんと、メンバー全員とハンドタッチできたので、
それ以来、なんだかやみつきになってます☆

1泊2日で、ついでに実家にも帰ってきました(^^)

今回のライブグッズはこちら。
V6
Tシャツがかわいいぃーーー☆
ウチワは三宅くんです。

まぁ、このライブ詳細もレポはもうひとつのブログで書くとして。。
10月20日(土)妹と、コンサートのあと
久しぶりにすすきのへと繰り出し、
いつもの行きつけのワインバーへ行ってきました。

ゆきもん、もちろんコンサートTシャツにウチワ持参ですけど
そんなの関係ねぇ!ですから(笑)

すると、偶然にもゆきもんのワイン好きのおじ様が
お医者様飲み会でいたんですよ!
まぁ、まさか、東京にいるはずの姪に会うわけないと
思っているから、そりゃぁそりゃぁびっくりしてましたね。

そして・・・
シャンパンやらワインやらごちそうしてもらっちゃいました♪
まるごーー
うきゃぁ〜♪♪
マルゴー!!!(ゆきもんダンナ様悔しがってたな・・・)
ラッキー☆

そうなると、そのあとはお寿司やさんコース。
お寿司やさん
やったぁ(^^)
ゆきもんも妹もけっこうワイン飲んだにもかかわらず
日本酒片手に、お寿司を堪能です。

おいしいっ
東京でお寿司ぜーんぜん食べてなかったので
ほんと、ほんと叔父様に心から感謝です。

この場をかりて、ありがとうございました!

1泊なのに、母の手料理は食べられませんでしたが
また、ちょくちょく帰ってくるので次回はぜひ♪
お母様。

久々ミーコにも再会です(^^)
みーこ
っていうか、ずいぶんと大きくなって、さらに
元気もパワーアップして、相手するのが大変なくらいの
わんぱくぶり。

みーこ☆
でも、思いっきり癒された2日間でした♪
| ジャニーズ | 01:56 | comments(0) | - | ↑TOP
嵐 夏コンサートツアー 〜Arashi Time〜 オーラスin東京ドーム
久しぶりのジャニーズネタです。

もうイッコのブログもまったくと言っていいほど
更新していないので、どっちでも書いても同じですが。

マニアックな話はさておき、
ゆきもん、なんと嵐の夏コンサートツアーのオーラスin東京ドームに
行ってきたんですよぉぉぉ☆

わくわく

思えば、今年はチケ運(=チケット運)が悪く
KAT-TUNも嵐もチケットとれませんでした。

嵐にいたってはものすごい量を振り込んだのに
結局札幌2公演のみ。
あれは・・・7月の話ですからねぇ。

今回10月9日にドームコンにいけたのは心優しい
会社の先輩が「ゆきもん、私チケットとれたから一緒に行こうよ」と
行ってくれたから♪

ありがとぉぉぉございますっ!

しかもドームなのにスタンド1階の前から15列目くらいで
全然OKの席だもん(^^)

ああぁ。
やっぱりいい♪
どーむ おーらす

本当に本当に夢の3時間。
先輩と一緒にTシャツ着て、ウチワふって、
絶叫して、踊って、叫んで、汗だくで飛び跳ねてきました。
レポもしっかりメモってあるので
機会があれば「永遠のジャニーズ愛」の方でレポします
(って、機会があればじゃなくて書けよ!ってカンジですが)

とにかく考えてみればオーラスって初めて?なゆきもん。
夏コンのオーラスがこんなに泣けるなんてびっくりです。

毎回、最後の挨拶などは泣いてましたが
ハンパない号泣しちゃいました。

メンバーの挨拶が、感動的すぎる。
嵐、素敵すぎる。

もちろん、凱旋オーラスのドームDVDも予約したので
このライブが終わったらしばらくは画面で嵐の余韻を楽しむこととします。

そうそう。
札幌の私の友達ももちろん来てました。
コンサート後に会って、気合のウチワを
写真とらせてもらったよ。
手作りうちわ
す・・・すごい。
Tちゃん、さすがです。

あ〜♪
嵐、人気グループになったけれど、
ドームのような大きいところでライブするようになったけれど
それでも、小さくみえない、とっても存在感のある
ファンを大事にするコンサートってそうそうないです。

嵐、ありがとぉぉぉーーー!!
ARASHI TIME
| ジャニーズ | 01:37 | comments(2) | - | ↑TOP
ENDLICHERI☆ENDLICHERI コンサート!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
“Neo Africa Rainbow Ax”

行ってきました!
けりー

昨年に引き続き2度目。
ダンナ様と一緒に行ってきました。

今年は東京で、しかもゆきもんの家から近い
こともあり、直前まで家でごろごろして
出発。
らくちーん。

事前の予習もしないで行ってしまいましたが
じゅうぶん楽しみました。

ケリーの歌声に鳥肌がたち涙が出そうになりました。

剛くんはすごい!!

1曲目の「空が泣くから」は10分ほどかけて歌っていましたが
歌声がすばらしく、
また、今回は歌のほかにも”音”がすばらしく
彼の芸術へのこだわりが強かったように思います。

“人の愛”について語っていましたが
ケリーの歌にはその力が確かにあると感じた。

ラストの曲“RAINBOW WING”を歌う前にケリーが発した
言葉は深く、強く、心に残っています。

「たくさんの人にひどいことを言われ
 いっぱい傷つけられ
 そして、自分も人を傷つけてきたけれど
 いつかその人たちもわかる。
 人の愛を。
 僕がつらかったとき、やっぱり助けられたのは人の愛だった。
 今、ここでこの曲を聴いて、つらいことを思い出したり
 つらくなっちゃっう人がいたら
 その想いを全部このタンクに置いていってください。
 僕が全面でその気持ち、想いを受け止めるから。
 そして、その想いを歌を通して愛にかえる。
 つらい想いを愛へと浄化する力を僕はもう
 身につけたから。
 だから置いていってください。
 僕が全面で受け止めるから。
 たった一度しかない生を一生懸命生きていくつとめがある。
 みんなのこころは宇宙です。
 愛ははてしない。
 難しい時代だけれど愛をあきらめないで。」


ケリーありがとう!!!!

昨年MCはほとんどなかったけれど
今年はけっこうはなしました(笑)
会場からは
「ケリーかわいいぃ〜☆」と声がかけられると

「そんなん昔からやも〜ん」と会場が大爆笑だったことも何度か。
さすがに会場から「萌えぇ〜」って声が
あがったときは
「やめてぇ〜。はずかしい」とテレてました。

今回はサンカクくんのぬいぐるみがグッズで販売されていて
ゆきもんは買いたかったのですが
予想以上に大きくて断念。

ぐっず

紫のキラキラTシャツはさっそく着てコンサートに参加しました。
ショッピングバッグはカタカナでエンドリケリーと入っているのが
おもしろかった。
そして、
とことこ人形
サンカクくんのトコトコ人形。
かわいいね。

ジャニーズのコンサートは全然テイストの違う
ライブでしたが
やっぱり楽しかった!

| ジャニーズ | 23:55 | comments(0) | - | ↑TOP
嵐コンサート2日目☆
2日目。

TVでも嵐の東京ドームコンサートのことは
取り上げられてました。
何より、グッズ買うのに5時間かかるってんだから
いったいどうなってんの?ってことで。

確かに異常に混んでました。
まぁ、ゆきもん姉妹はなんとかGETしたわけですが。
でもペンライトは2日間とも売り切れでGETできなかったから
心のこりです。
ぐっず
今日は、昨日購入したグッズのTシャツを着て
二人で参戦しました。
しかも、過去のコンサートのリストバンドして(^^)
うちわとかペンライトとか持って行っても
いざはじまると手振ったり一緒に踊ったりするから
気がついたらあまり意味なしてないこと多いかな。。。

嵐コンは一体感というか、掛け声やフリが醍醐味ですからぁ。

昨日に続き今日も嵐コン堪能。
昨日は気を抜いて行ってしまいレポの準備のメモ帳も
ペンもぜーんぶ忘れてしまったので
今日は気合いれてレポ用に書き書きしましたが。

やっぱり気がついたら絶叫、振りを踊ってあまり
わたしってレポに向いてないかも。

しかもサプライズでタッキー&翼が来てて
「たっきー!!!」なんて叫んでて
MCもイマイチメモとれなかった!
そのダメダメレポは近々「永遠のジャニーズ愛」にてUPします。

嵐の余韻に浸りながらも
明日は現実に戻らなきゃ。

妹と二人。
嵐がいれば他何もいらないよ。
なんて言ってしまうほど、本当に楽しいライブでした。

感動してラスト涙でちゃいました。

彼らのライブは本当にエンターテイメントとして
すばらしいと本当に思う。

あらしどーむ

また、夏のコンサートも決まったし
ぜひ行きたいと思います。

しかも、コンサート後家に帰ったら、ダンナ様が
手料理作ってワイン用意して待っててくれました。

そして、そして、コンサート後駆けつけた翔くんが出てるZERO見て
宿題くんみて
一緒に大爆笑してくれた私のだんな様にも拍手!!!
あらし会
乾杯の言葉はもちろん!
「嵐凱旋コンサートお疲れ様でしたぁぁぁ!!!!」

| ジャニーズ | 03:51 | comments(2) | - | ↑TOP
嵐のコンサート
嵐のコンサート。
最高でした!

やっぱり、嵐は大きい会場でも楽しませてくれます。

あらし

昨年からずっとアジアを回っているコンサート。
2007年の1月には横浜アリーナで凱旋コンサートして
ゆきもんも参戦しましたが。

その追加公演、最終公演として2日間
東京ドームでライブです。

あらし

楽しすぎ!
ドームのスタンド1階席でしたが
非常にみんなが近くて、妹と二人大絶叫!!!

詳細はもうひとつのブログ「永遠のジャニーズ愛」で近々レポUPします。

コンサート後、明日もあるけれど
とりあえず初日お疲れ様ってことで
品川でダンナ様と合流。

乾杯でございます
「嵐お疲れ様〜♪」

| ジャニーズ | 23:59 | comments(0) | - | ↑TOP
亀ちゃんのお誕生日☆
20070223_298669.jpg
今日は愛しの亀梨くんの誕生日。

昨年はちゃんとお祝いできたのに。

研修でほとんど家にいないゆきもんは、
今日も残業(T_T)

甘いものは。。。

こんなチョコしかないよぉぉ!

亀ちゃん、ちゃんと改めてお祝いするからねっ☆

でも。
誕生日おめでとう!
| ジャニーズ | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
嵐が忘れられません!
ぼけーーーっとした土曜。

会社でも嵐の曲が頭をぐるぐるぐる。

無意識に口ずさんで、
無意識に右手が動きそうに(うちわ部分)なって

はっとして現実に戻る。

えーーん。

つらい。
昨日の夢のひとときが忘れられません!

現実の世界に戻っていった嵐ともだちも
そんな想いがこもったメールを送ってきてくれました。

で、本日日曜。
東京は暖かい晴れ。

今日こそは色々とやらなきゃ!と
思ったのに目覚めたら11時過ぎ。

なにやら良い匂いがするとおもったら

「ゆきもん!朝ごはんだよーーー」と
ダンナ様。

わーーーん。
ありがとうぉぉぉ!!!

さて、ちょいと現実に戻れそうですが。
今日はこれから街へ繰り出して遊びに行ってきます(^^)
| ジャニーズ | 13:48 | comments(0) | - | ↑TOP
嵐 凱旋コンサート お疲れ!
今日は仕事初めの翌日。

休みとって嵐に凱旋コンサート最終日。
横浜アリーナ1部へ行ってまいりました。

2部は取れずに4月へ振り替えでしたよ(涙)

人間て不思議です。
こうも楽しい、幸せなことがあると
人に優しくなれるってゆうか。

どんなことがあっても許せる気がするんです。

嵐のコンサートの詳細は
ゆきもんのもうイッコのブログ
「永遠のジャニーズ愛」でレポしてますので。

でも、人って感動・カンゲキして涙出るって
こういうことなんだ・・・・
と思ったのがやっぱり嵐でした。

彼らの歌はファンじゃなくてもいい歌がたくさんあって
そしてショーの質の高さに感動・感激するんです。

今日も涙がでました。
感激泣きですよ!

帰りにダンナサマと待ち合わせて嵐お疲れ様打ち上げを
やってワイン1本あけてきました。

帰宅してからは
今日からはじまった「花より男子2」のHDD 見直して・・・・

ダンナサマもかなり詳しくなってきたので
そろそろコンサートデビューですね(^^)
| ジャニーズ | 02:54 | comments(0) | - | ↑TOP
嵐コン 再び!
いやぁ。

きのうの4日は仕事初め。

6連休からの復活はなかなか難しいものですよ。

その前日素敵な嵐5人を目に焼き付けてきたのに
新年最初の大勢での朝礼。

ゆきもんの目の前には会社の役員など5人が
並び、昨日の綺麗な5人を思い出し
直視できなかった・・・・

あはは。


でも、今日5日がコンサートだと思うと
どんなことでもがんばれちゃいました!

ホント、元気のもとです。

朝から起きて
とくだね見てたら
オグさんが昨日の嵐のコンサートに行ったらしく。

その話題でした。

もぅ〜。
オグさんも嵐の魅力をわかってくれました。

さぁ、今日は再び嵐にあえる!
今日もこれから、横浜アリーナむかいます!

仕事初めの翌日にいきなり休むなんて
かなり肩身が狭い思いですが

そのために働いてるんだから仕方ないっしょ!!??
| ジャニーズ | 09:04 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
新着トラックバック
オススメ♪
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ,レジーナ・スペクター,オーレン・ラヴィー,スウィッチフット,ハンネ・ヒュッケルバーグ
カスピアン王子がたまらなくかっこいい!
オススメ♪
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 (JUGEMレビュー »)

大学時代に原作を読んでいたので懐かしかったですが、映像はすごい!アスランがよくできていたなぁ
オススメ♪
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008) (JUGEMレビュー »)

出ました。
賛否両論ありますが、
まずは見てみよう
オススメ♪
神の雫~ワインと音楽のマリアージュ~
神の雫~ワインと音楽のマリアージュ~ (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,高圭,Oxford Camerata,バーバラ・コンラード,スロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団,ホッサーム・アブドル・ラフマン,ベルギー放送フィルハーモニー管弦楽団,Brian Bromberg,レディース・オーケストラ・ジャパン,JAN PANENKA,Staatskapelle Berlin
ワイン好きならたまらない
オススメ♪
オススメ♪
チキン・リトル
チキン・リトル (JUGEMレビュー »)

かわいすぎる!
いやされる!
炭酸水で飛んでいく姿が愛らしいです☆
オススメ♪
ファミリー・ゲーム
ファミリー・ゲーム (JUGEMレビュー »)

アメリカとイギリス。別々に育った双子の
姉妹がキャンプで出会ってびっくり!
両親を再会させるべく入れ替わって帰国。
ゆきもん大好きなディズニー映画。
オススメ♪
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode